1月13日水曜日



1月13日水曜日は12:30頃よりオープンします
よろしくお願いいたします


9日はぬくぬくパークのイベントに参加してきました〜

暖かな良いお天気に恵まれて
れんげ公園はたくさんの方で賑わいました
出店者のみなさんとラジオ体操で元気にはじまり
実行委員の方からは暖かな練炭を準備していただいて
気持ちもポカポカになりました

時々ステキな歌声が聞こえてきたり
おいしそうな餃子のにおいや
コーヒーの香りがただよってきて
一緒に出店したユメノキさんと交代で
お店を回ったり
おしゃべりをしたり
とても楽しい1日になりました
ユメノキとチヨコcafeのブースにお立ち寄りくださった皆さま
準備からずっとお世話になりましたぬくぬくパーク関係者の皆さま
関わってくださった皆さま
どうもありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hidamari-Koti (火曜日, 12 1月 2016 12:38)

    ぬくぬくパーク、お疲れさまでした。
    良いお天気だったから、ぬくぬく感があったね。
    とっても素敵なブースでした(*^-^*)

    今年もよろしくお願いいたします。

  • #2

    Hidamari-Kotiさん (金曜日, 15 1月 2016 22:04)

    ぬくぬくパークではありがとうございました!
    本当いいお天気でぬくぬく感あったね