羊毛フェルトちくちくちくちく

今日はワークショップ
羊毛フェルトちくちくの会の日でしたー

講師のFaceGamaさんが
製作キットを何種類か持ってきてくれたので
その中から作りたいものを選んで
製作開始となりました   

楽しそうなおしゃべりと
チクチクチクチクさくさくさくさく
聞こえてきました

私も時々見学させてもらいましたが
とても楽しそうでしたよ
次回は私も参加したい!
Facegamaさんお得意のお顔の作り方も
見せてもらいました
こうやって作品が生まれてるんですね〜
感激でした

写真手前のおひな様も羊毛フェルトで作ったそうです!
次回の羊毛ちくちくのワークショップも相談中なので
お楽しみにしていてくださ〜い❤︎