羊毛フェルトちくちくの会でした

昨日は羊毛フェルトちくちくの会ワークショップでした

ずっと興味はあって過去に羊毛を買ってみたり
石けん水でなんとな〜くコロコロはしてみたことはあったけど
ちゃんとちくちくを体験したことがなかった私
今回空席があったのでチャンス到来!!
はりきって参加しました〜〜

優しいFaceGamaさんのご指導のもと
最初は簡単そうに見せてくれたお手本のようにはいかず
これは難しいかも…と思ったりもしたけれど
途中からもう楽しくて楽しくて(≧∇≦)
ちくちくサクサク無心になって刺して刺して

あっという間に時間が過ぎてしまいました
無心でちくちくサクサク
いい気分転換にもなるしストレスも発散できそう
これはハマりそうです

この日はこの辺で終了しましたが
かわいいお顔ができてきました
完成や他のパーツを作るのがとっても楽しみです❤︎