スモック!

Hidamari-Koti
こーんなにかわいいスモックが入荷しましたーーー(≧∇≦)(≧∇≦)
もーかわいすぎーーー❤︎
こんなスモックなかなか売っていません
(≧∇≦)

ポケットのチロルやワッペン
裾のレースやギンガムチェックのバイアスなどなど
もりもりで色合いもかわいくてたまりません(≧∇≦)


男の子向け、女の子向け、
あと一着ずつ入荷予定ですが
一点ものなので気になる方はお早めに見に来てくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachiwo (水曜日, 09 3月 2016 17:51)

    コレはカワイイーーーーーーーー(≧∇≦)
    オトナ用もありますか??笑

  • #2

    チヨコ (水曜日, 09 3月 2016 18:05)

    sachiwoさん
    かわいいよねーーー(≧∇≦)
    毎日こんなにかわいいの着れたら園生活も楽しくなるよね!
    大人用!笑