南沢フェスティバルでした

週末は春の南沢フェスティバルでした
気持ちのよい晴天の中(暑いくらい笑)
くらしのマルシェエリアも大勢の人で賑わいました

我が家の子供たちもテントの裏の
芝生の斜面をゴロゴロ転がったり
上の子たちは男子部の方でスタンプラリーや射的など
たっぷり楽しんだようでした

今回のフェスティバルでははじめて
学生さん考案のお弁当を食べたりもしました
バランスのよいお弁当おいしかったです

チヨコcafeブースにも多くのお客様がお立ち寄りくださり
どうもありがとうございました
雑貨たちにもたくさんの「かわいい、かわいい」の声をいただき
とても嬉しかったです❤︎
作品を見ていただき、手にとっていただき
購入していただき、ありがとうございました

建物も、芝生や木のグリーンも、
どこをとってもすてきな自由学園の中で
マルシェに参加することができて
とてもいい1日でした〜

お立ち寄りくださったみなさま
関係者の方々に感謝いたします
ありがとうございました


ううう、またまた写真があまりなく後悔…