クラフトバンド編み編みの会でした

今日はクラフトバンドのワークショップの日でした
それぞれお好きな色を選んでスタートです
先生が優しく丁寧に教えてくれるので
初めてでも楽しく上手にできていました(≧∇≦)

ステキなクラフトバンド作品の販売は
期間限定で今日までの予定でしたが
夏休みに子供向けのワークショップもあるので
展示を兼ねてもうしばらく置かせてもらうことになりました
ぜひ見に来てくださいね❤︎


気になる 夏休み子供向けワークショップは…
8月4日木曜日
11:00〜12:00
に行います
ワークショップで作るものや
参加費などの詳細はまた後日お知らせいたしますので
チェックしてみてくださいね

今日制作した作品です!