ベトナム雑貨入荷しました〜

しばらく品切れ状態のピンクッション
ベトナム製のゼリーカップを土台に使っていました
なかなか購入できなくてこの度やっと購入できたので
一緒にいろんな大きさも購入してみました

ゼリーカップすんごくかわいいんです❤︎
柄もかわいいし
大きめのや細い形のものもあります
ゼリーやお菓子だけじゃなくても
小物入れやピンクッションにも使えます
我が家ではこのカップで多肉植物も育てています

プラスチックバンドのバッグ
このバッグとっても丈夫で私ももう何年も愛用しています
自立するしたっぷり入るし便利なんです!
運動会やピクニックでは大活躍だし
かわいいのでおうちでの収納にも
私はお店に通うときも毎日使っています
濡れても大丈夫なので夏は終わってしまうけど
海や川のや水のレジャーにもオススメですよ
数が少ないので気になるかたはお早めに!

かわいくてユニークなシールもありま〜す