ガラスドーム


昨日はHidamari-Kotiちゃんが 今話題のガラスドームの
ワークショップを開催してくれました〜

ガラスドームも大きな丸やストライプのガラス
四角いのや小さい丸など色々あって
優柔不断な私はまずそこで悩み…
ブローチのピンのカタチで悩み…
ドームの中に何を入れるか悩み…笑

中に入れるものも
ビーズや天然石、ドライフラワーや毛糸などなどなど
かわいいものをいーっぱい持ってきてくれているので
その悩みがまた楽しくて(≧∇≦)

sachiwoちゃんはシックな無穴ビーズを入れて
ステキなピアスにしていました
私はラブリーなブローチに😁

来月また開催してくれることになりました(≧∇≦)
詳細はまた後日…
どうぞお楽しみに〜〜♪