ミニチュアシザーケース

昨日は革小物のお試しワークショップに
参加させてもらいました

本格的に革細工をしたのは初めてなので
わからないことだらけでしたが
そんな私でも
こんなにステキな小物ができちゃいました(≧∇≦)
感動ーーー(T_T)
2番目の写真の黄色いベルトが私のです😁
もう愛着がすごいです❤︎❤︎

美容師さんのハサミやブラシのチャームが
いっぱい入っているんですよ
ネックレスやキーホルダー、ブローチなど選ぶことができて
私はブローチにしてみました

材料が揃い次第 第二弾開催してくれることになりましたので
お楽しみにしていてくださいね




今週と来週の土曜日(1日、8日)は
休業させていただきます
よろしくお願いいたします