ガラスドームのワークショップ

今日はガラスドームでアクセサリーをつくる
ワークショップでした

かわいいものだらけで
見ているだけでも楽しいーーー(≧∇≦)

みなさんネックレスやブローチやピアスを
楽しそうに制作されていました❤︎
出来上がりはみなさんの個性がでていて
それぞれの雰囲気にぴったりでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hidamari-Koti (木曜日, 13 10月 2016 19:02)

    ワークショップに参加してくださった皆さま、店長さん、ありがとうございました。とても楽しい会になりました。
    素敵な作品ばかりで、ウキウキしちゃいました♪
    アクセサリーをつけて、お出かけ楽しんでくださいね‼

  • #2

    チヨコで (木曜日, 13 10月 2016 22:54)

    Hidamari-Kotiさん

    今日は楽しいワークショップをありがとうございました!
    本当みなさん素敵な作品でしたね(*^^*)
    楽しそうなトークやかわいい作品を見せてもらえて
    私も楽しかったです!