レジンでアクセサリーの会でしたした

今日はレジンのワークショップでした〜

Hidamari-Kotiさんがたっっくさんの
かわいい材料をもってきてくれていて
その中からフレームを選んで…
中に閉じ込めるパーツを選んで…

たくさんのかわいいパーツを
眺めているだけでも楽しい(≧∇≦)

ネックレスや 
ブローチや
バッグチャーム
みなさんそれぞれの方らしい
アクセサリーができました(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hidamari-koti (土曜日, 03 12月 2016 20:32)

    レジンの会、参加ありがとうございました。
    小さなミール皿の中に…それぞれの世界が広がっていて素敵な仕上がりでした。
    みなさんの素敵な作品が見られて、とても楽しかったです♪

  • #2

    チヨコ (土曜日, 03 12月 2016 22:32)

    Hidamari-Kotiさん
    先日はありがとうございました
    おかげでとっても楽しい時間でした
    本当にそれぞれの世界でしたね〜✨
    また第2弾よろしくお願いします♪