久しぶりの西荻窪

昨日はチコとTちゃんと西荻窪にいってきました
当日の朝決定でドタバタの出発です笑

お目当はウール素材の生地でしたが
他の商品もじっくりゆっくりみて
3人でかわいいかわいいキャーキャー
いいながら色々購入してきました

テープのお買い得セットには
ポンポンやリボン、デッドストックのチロル、
他にもかわいいテープ類がたくさん(≧∇≦)

そのあとはベーグル屋さんによって
車の中で食べながら帰ってきました
あ〜楽しかった(*^^*)



明日12/7水曜日は13:30頃オープンの予定ですが
時間がはっきりしないので
開店準備が出来次第ブログでお知らせします
スコーンの販売はありません