おいしそうなチョコ

ssucre
おいしそうなスイーツ小物が入荷しました〜
ペンにチョコがついちゃってるんです(≧∇≦)
アーモンドリアルすぎ(≧∇≦)
大人っぽい雰囲気で
バレンタインのプレゼントにもいいですね
私が欲しい♡
人気のソフトクリームえんぴつは
チョコ味とストロベリー味もあります

chiyocolate_yocco
久しぶりのティッシュポーチです
小さなポーチの表面に
ティッシュがはいって便利です
ヴィンテージの生地やUSAコットンを
使いました

最後の写真は先日お客さまにチケットをいただいて
東京国際キルトフェスティバルにいってきたときの
戦利品です♡
すごい人人人で何度もぶつかったりしましたが(笑)
たくさんの生地や資材をみて
かわいいお買い物ができて楽しかったです!